LEGEND OF Bs

ほっともっと神戸スタジアム つれづれ

さる8月26日(金)にほっともっと神戸スタジアムへ「オリックスvsロッテ」戦に行っていきました。
今シーズン2戦目ですよv

結果は、3−1でオリックスの勝利となり、楽しい一夜となりました。

また、この三連戦は「LEGEND OF Bs」ということで、70年代近鉄バファローズのユニフォームを着用して応援歌諸々も70年代に、というシリーズでございました。

ほっともっと神戸スタジアム

vs ロッテ戦

近鉄からスライドしてオリックスを応援している身としては、球場で近鉄の球団歌や応援歌が 聴けたというのはもう、望外の喜びです。
……や、70年代の近鉄というよりは私が熱心に通ったのは2003、2004の2年なんですけれどね。ちょっとファンになるのが遅すぎたというか……さぁ今からガンガン行くわ!というときに、まさかの騒動でしたからね……。

さすがに03,04のような野球熱はなりを潜めた感じですが、今シーズンはちょっと個人的に盛り上がってます(笑)

そして前売り特典の「その場で当たるスクラッチカード」。
当たったのはD賞の「LEGEND OF Bs オリジナルボールペン」でした。
まぁ、こういうボールペンの書き心地はスルーするものなので、上部についているユニフォーム飾りに満足しておくべきでしょう。

この他に「復刻版プロモデルユニフォーム直筆サイン入り」、「復刻版ユニフォーム柄巾着袋+バファローズオリジナルDVD」、「復刻版ヘルメット型携帯クリーナー」、「復刻版ヘルメット型キーホルダー」とあったようです。
巾着はともかく、バファローズオリジナルDVDというのは何が入っているのか気になるところですが…… 。

そして花火ナイト。今回は録画にチャレンジしてみました。
球場で見ると大きくて綺麗なのですが、録画すると小さいですね。そして何より白飛びしています……。球場で見るときは全然気にならないのですが、録画すると本当に白く光ってライトも花火の弾ける瞬間も見えませんね。

でもまぁ、いつまで神戸で公式戦をやってくれるのかわからないので、一度ぐらいは記念に撮影しておこうと思いました(笑)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=C79nqbl77Uc[/youtube]

コメント

タイトルとURLをコピーしました