ほぼ日手帳2011

ほぼ日手帳の2011年版が今日から販売開始です。
お届けが10月以降ということなので、注文という形になるのかしら。

ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日手帳2011」
http://www.1101.com/store/techo/index.html

最近の手帳はほんとに発売時期が早くなってきていますね。
確か10月頃から来年の手帳の販売は始まっていたと思ったんですけれど、9月ですものね。
情報は早く欲しい方なので嬉しいのですが、新しい手帳を手に入れて、1月までお預け状態というのもなかなか酷な気もいたします(笑)

今年は何色のカバーを購入しようかなぁと8/18に発表があってから延々と悩み続けていたので、ほぼ決まっているのですが、今年はオリジナルも購入しようと考えています。
2冊使い。
や、正確には職場の置き手帳としても使っているのですでに2冊使いなんですけども、プライベートは別ということで。

最近になってようやく使い方が定着してきましたので、さらに発展させていきたいなぁと思います。

今までの手帳は12月ページってそそくさと新しい手帳に移行してしまって、なんだか十分に使われないことが多かったのですが、ほぼ日手帳は1日1ページなので、今年の手帳を十分に味わってあげられそうです。

これも嬉しいですね。

あぁ〜〜〜〜、しかし。
ロフトでも今日から販売開始となると、すぐ入手したい〜!と思ったら買いに走ってしまいそうです……

コメント

タイトルとURLをコピーしました