ゼブラ マイルドライナー

ゼブラ マイルドライナー 文房具

割と色々なところで紹介されているので、もうお馴染みになっているとは思いますが、ゼブラのマイルドライナー、個人的にも超おすすめです。

蛍光ペンの役割って確かに目立たせることだし「蛍光」ペンなんだから、従来の派手な色味はある意味あたり前なのかもしれません。でも黄色なんかは目に痛く感じるときもありました。
こちらを知ったその日に買いに走りましたよ。

ゼブラ マイルドライナー

ゼブラ マイルドライナー

全体的に優しい色合いですね。
色数もそれなりにありますし、何よりありそうでなかった「グレー」!
この色はとっても使い勝手がよいですよ。

最近はゴールドなんかも出ているみたいですね。
どんな色なのか、また店頭で確認してみたいと思います。
こういうので困るのは、使う使わないに関わらず色数を集めてしまいそうなところでしょうか。
そうやって集めてしまったのが割と……うん……ごにょごにょごにょ……。

ゼブラ マイルドライナー
http://www.zebra.co.jp/pro/mildliner/index.html

マイルドライナー 色味

マイルドライナー 色味

従来の黄色とマイルドライナーの黄色の違いです
(写真左の一番左が従来の蛍光ペン)。
従来の蛍光色より「マイルド」になっています。

ブルーグリーンは蛍光系で薄くなってるという感じですが、綺麗な色味です。

太字と細字と使えるし、お値段も1本100円とお手頃なので、ちょっと試してみようかな、と簡単に買えるのも嬉しいですね。

スモークブルーやブラウンなども今度試してみようかな。

今日のネコ:枕占領〜

今日のネコ:枕占領〜

12px.gif
最近よく枕を取られます……。

ネコもちょっと高さがあると寝やすいんでしょうか。

まぁ、いいですけどね。
にゃんこに場所を取られるのは慣れてますからね。
寝るスペースはちゃんと確保して寝ますから。

こんなとき、もう一匹は足下側で寝ています。
布団に潜るとき上手く足の位置を調節しないと、とっても寝にくくなりますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました