デコラッシュ交換テープ専用キャップ

文房具
20130211-141858.jpg

デコラッシュ 本体&交換用テープ

久々の更新となったブログです。6月以降も色々文房具を購入したりしたのですが、微妙に忙しい日々とテンプレートを替えたいなぁという思いでぐずぐずしておりました。
結局、テンプレート変更は先送りで(笑)
今年中にやりたいな。

この間に着実に増えていったのがデコラッシュです。
最初はそんなに使わないよね、とか、柄が女子高生向きでいい年した者が使うのは恥ずかしいかしら、なんて(笑)思っていたりもしたのですが、あれよあれよという間に本体7本、替えのテープが5つと大盛況でございます。

ちょっと手帳をデコるのに便利なんですよね。
特にお気に入りはこの子です。

20130211-143352.jpg

お気に入りの「カオ」〜Smileマーク

「カオ」。

基本笑顔なのがいいですよね。たまにウィンクしていたり、手を振っていたりするので、手帳のワンポイントに重宝しています。
手帳を開くとにっこり、笑ってくれているとなんだか楽しいですしね。

本体ばかりだとかさばって仕方ないので、交換用テープのみを購入して付け替えて使っています。
その交換用テープ。これまで購入したときの型紙にはさんだり、小物袋に入れたりして保存していたのですが、このたび専用のキャップが発売されました♪

デコラッシュは修正テープと同じ材質なので、中身だけむき出し状態だと、折角の柄の部分に埃がついてしまうのが気になっていたのですが、このキャップがでることでテープ部分をしっかり保護出来るのが地味〜に嬉しいです。

3個入りで126円。カラーも色々あって楽しめます。
Decoライフ応援サイト(プラス)
http://bungu.plus.co.jp/deco/products/decorush/accessory/cap/

これで交換用テープをいくつ買っても大丈夫♪
気になるところは、限定デザインだと使い切ってしまえば後から購入できなくなるというところでしょうか……
それでも新しい柄が次々でてくるので楽しいですね。

→(やじるし)とかもう少しビジネス向けもあれば男性も取り込めるのではないの、とか思ったりしているのですが。
修正テープ「ホワイパーラッシュ」とビジネスマン向け柄の「デコラッシュ」でパック販売なんてどうでしょう、PLUSさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました