ちょっとテストをば…

最近仕事ではwordpressと仲良くすることが多いのですが、その代わり(?)に、個人のブログはちっともさわる暇がありません。

今回はちょっとfacebook連携を試してみたかったのでそのテスト投稿です。

基本、facebookはWEBの勉強や企業さまのfacebookページをまとめて見たいがためにアカウントを取得していますので、個人では公にしていない上に、友達0でひっそりと生息しています。
誰かに「やってないの?」と聞かれたら「やってません」と答えるのが基本です。

このブログにもサイドバーに放り込んでいますが、これも仕事で需要があったためにテストでやりました。

今回はwordpressで投稿したら自動的に投稿されるかどうかを調べるためにやっています。
個人的にはソーシャルってひっそりしておきたいのであれなんですが、WEBの仕事をしているとそういうわけにもいかないことが出てくるんですよね〜。

でもLINEは、ホームページとは関係なさそうなので(多分)、友達から誘われてもさっくりお断りしています。

……あれって結構時間とられそうですよね……

 

(追記)

投稿は問題なさそう。……というより、このブログ、サイドバーからfacebook消してるじゃないですか。
そしてこれ、投稿後編集したらどうなるのかな?

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください